谷村奈南、紐ビキニ姿で驚愕の美巨乳ボディ! 完璧プロポーションに感嘆の声が沸き起こる - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7967597 2019/11/21 13:40
谷村奈南、紐ビキニ姿で驚愕の美巨乳ボディ! 完璧プロポーションに感嘆の声が沸き起こる
谷村奈南、紐ビキニ姿で驚愕の美巨乳ボディ! 完璧プロポーションに感嘆の声が沸き起こる
 歌手の谷村奈南(32)が、セクシーな紐ビキニ姿で衝撃のプロポーションを公開。

貴重な水着姿と目を見張るほどのパーフェクトボディに感嘆の声が沸き起こり、男性ファンから熱い視線が注がれている。

 谷村は20日付の自身のInstagramに「Wait for me LA and all my friends in LA」「CANT WAIT!」とロサンゼルスの街や友人への想いを綴り、それと同時に黒の紐ビキニ姿で海を楽しんでいる2枚の写真を投稿した。

 公開された画像は、谷村が露出度の高い紐ビキニをまとっているグラビア風ショットだが、驚くべきはスタイルの見事さ。

横乳がのぞいている「推定Gカップ」のバストはボリュームも形も完璧で、圧巻の美巨乳ぶりを発揮している。

 ド迫力のバストに対し、ウエストはキュッと引き締まって美しいくびれが生み出され、そこからヒップへと流れるラインは芸術品レベルといっても過言ではないほど。

まさに「ボン・キュ・ボン」の見本ともいうべきプロポーションだ。

 谷村は9月に32歳の誕生日を迎えたが、ボディは年齢を全く感じさせない超S級のまま。

10代〜20代のグラドルやモデルでも歯が立たないようなスタイルを維持しているのだから恐れ入る。

 これにネット上では「スタイル完璧!」「なんというエロい身体…」「おっぱいが素晴らしすぎる」「これぞリアル峰不二子」「グラビアやってた時代と変わらないスタイル!」などと興奮気味の絶賛コメントが相次いでいる。

 谷村は現役女子大生だった2007年に歌手デビューし、歌唱力やダンスもさることながら抜群のスタイルが話題となって男性人気が沸騰。

過激な写真集をリリースしたこともあり、歌だけでなくビジュアルでもファンを魅了した。

 だが、2016年に当時交際していたプロボクサーの井岡一翔(30)を支えるために芸能活動を休止。

翌年に井岡との結婚を発表し、そのまま引退するのではないかとみられていた。

 ところが、昨年11月に突如として井岡との離婚を発表。

半年間の米国留学に出発し、そのころから頻繁にSNSを更新するようになったことで本格復帰を期待する声が高まっている。

また、ここ最近はヨガの習得に励んでおり、インストラクターを務めるほどの知識と技術を持つ本格派。

それが衰え知らずの美貌とスタイルの維持につながっているようだ。

 プロポーションの見事さに加え、年齢を重ねたことで大人の色気を醸し出すようになり、男性ファンからの注目度が高まっている谷村。

ますます輝きを増していく彼女から今後も目が離せない。
【日時】2019年11月21日 12:30
【提供】メンズサイゾー


谷村 奈南(たにむら なな、1987年9月10日 - )は、日本の歌手。 北海道札幌市生まれ大阪育ち。 奈良の帝塚山中学校・高等学校、青山学院大学法学部卒業。 3歳から8歳の間、父親の仕事の関係で大阪とハワイ間を往復する生活を送り、ロサンゼルスにも滞在経験があるため、英語が堪能。高校3年のときに地
25キロバイト (2,425 語) - 2019年11月14日 (木) 08:59



(出典 i.pinimg.com)








#9 [イサミ] :2019/11/21 14:02

>>0
元ボクサーに離婚され傷心ヌードしたほうが売れる!


#13 [匿名さん] :2019/11/21 14:07

>>0
井岡のどこが良くて結婚して捨てられたのかわからん


#14 [匿名さん] :2019/11/21 14:09

>>13
タツー


#18 [匿名さん] :2019/11/21 14:24

>>0
*楽しみ


#24 [匿名さん] :2019/11/21 15:14

>>0
スレタイ

*の感嘆の声が沸き起こる!  だろ


#4 [匿名さん] :2019/11/21 13:48

誰ですか?


#5 [匿名さん] :2019/11/21 13:53

>>4
ファンタ学園のボーカルや


#16 [匿名さん] :2019/11/21 14:18

>>5
ファンタ学園は乃木坂だろ


#12 [匿名さん] :2019/11/21 14:07

井岡に飽きる程揉まれて抱かれて穴に色々入れられて捨てられて…
もったいないよな…
でも…美味しそうだわ


#15 [匿名さん] :2019/11/21 14:15

>>12
ピンコ立ちしとるやないかい😂


#22 [匿名さん] :2019/11/21 15:01

>>12
おい!
B地区が!
ビーチクが!


#29 [匿名さん] :2019/11/21 15:34

>>12
*…ヤベェな
井岡はこれを見て…


#33 [匿名さん] :2019/11/21 16:29

>>12
凄い!これは凄い
完璧に近いナイスボデー


#36 [匿名さん] :2019/11/21 16:30

>>12
抱きたくなるわこれは


#37 [匿名さん] :2019/11/21 16:31

>>12
エロい


#40 [匿名さん] :2019/11/21 16:40

>>12
くっそエロい
てぃんこバッキバキになってもーたわい


#44 [匿名さん] :2019/11/21 17:16

>>12
中3の時にこれで9発抜いた。


#20 [匿名さん] :2019/11/21 14:24

今日遊んでくれた仲良しのお兄様方、初めましてのお兄様方、みなさんありがとうございました〜❤️
たくさんのえっちなお兄様たちに出会えて今日もい〜っぱい満たされましたっ❤️

今日はもう満たされたので1人え○ちは必要ないのでしません❤️笑
(明日は…してしまうかも…わからないけれども…←)

そしてそして!!今日ようやく!!初めての!「日記見てるよ〜」の一言をいつも仲良くしてくれてるお兄様に頂きました〜😍
いざ言われるとちょっと恥ずかしくなっちゃうけど会いに来てくれてさらに日記も見てくれてたなんて嬉しすぎました〜🥰
お仕置きも…ありがとうね?💕照

これから日記見るねって言ってくれたお兄様も今頃見てくれてるかな…?

もうすでに日記書くの楽しすぎて内容もはっちゃけ過ぎてて、ちょっとやりすぎてるかな…?😅とも思っていたのですがわたしはこのままのえろえろブログでいきます☺️笑

これからもたくさんの「日記見たよ」の声やリクエストなど色々いっぱい聞けたら嬉しいなあ😊💕

私もお兄様たちに飽きられないようにえっちなレパートリー増やしていきますね🥰


#26 [匿名さん] :2019/11/21 15:21

>>20
そういう写メ日記見てハマるのな😆


#23 [匿名さん] :2019/11/21 15:13

谷村新司、紐ビキニ姿で驚愕の美*ボディ! 完璧プロポーションに感嘆の声が沸き起こる


#42 [匿名] :2019/11/21 16:45

>>23
ハァハァ