「民主党政権下でも支援者招待」の証拠!? 52人で写した記念写真も 江田五月氏のブログで発見 - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7951670 2019/11/15 07:55
「民主党政権下でも支援者招待」の証拠!? 52人で写した記念写真も 江田五月氏のブログで発見
「民主党政権下でも支援者招待」の証拠!? 52人で写した記念写真も 江田五月氏のブログで発見
 安倍晋三首相が主催した「桜を見る会」について、立憲民主党や国民民主党、共産党などが「国費私物化」疑惑を追及するなか、夕刊フジは気になるブログを発見した。2010年の民主党政権下で行われた「桜を見る会」終了後、江田五月参院議長(当時)の公邸を、所属議員と招待客が訪問したと記しており、52人で写した記念写真まであるのだ。民主党政権下でも、多数の地元支援者を招待していた証拠ではないのか。

 注目のブログは、元裁判官で、科学技術庁長官や法相、環境相を歴任し、三権の長まで務めた江田氏自身が執筆したものだ。民主党参院議員会長や民主党最高顧問なども務めた政界の重鎮である。

 10年4月17日午前9時過ぎから、鳩山由紀夫首相主催の「桜を見る会」に出席したことを披露し、以下のように続けている。

 《10時前に中座して、議長公邸へ》《10時半過ぎから、植松恵美子さんが観桜会に来られた香川の皆さんと来られ、記念写真を撮って懇談しました》

 植松氏は1967年高松市生まれ。神戸大学を卒業後、大手電機メーカー勤務や温浴施設経営を経て、2007年参院選で、民主党公認で香川県選挙区から立候補し、参院議員を..



【日時】2019年11月14日 19:52
【ソース】iza


だった 10月 - 第41回総選挙で解散時勢力を維持 1998年 3月12日 - 民主党・民政党・新党友愛・民主改革連合の4が合流し、新しい民主党の結成を決定。手続き上は『民主党以外の参加政党を解散し、民主党を存続政党』とした。細川護熙が政権戦略会議議長として主導 4月27日 - 民主党
167キロバイト (24,731 語) - 2019年11月12日 (火) 13:57



(出典 www.asahicom.jp)








#5 [匿名さん] :2019/11/15 07:59

52人と850人を同じと考えるのはちょっと。約16倍だよ?


#9 [匿名さん] :2019/11/15 08:04

>>5
泣くなよ〜(笑)


#11 [匿名さん] :2019/11/15 08:04

>>5
数の問題じゃねえよ。
1回強盗しても10回強盗しても、犯罪にかわりない。


#17 [匿名さん] :2019/11/15 08:08

>>13
五十歩百歩の意味わかってる?(笑)
民主党も同じって意味だぞ?(笑)


#24 [匿名さん] :2019/11/15 08:13

>>13
チョンには五十歩百歩は難しかったかなw


#13 [匿名さん] :2019/11/15 08:06

>>11
それを五十歩百歩と言うんだよ
ネトウヨはちゃんと勉強しとけや


#20 [匿名さん] :2019/11/15 08:11

>>17
はぁ?
自称日本人のクセに日本語も解らないのか?(笑)
チョン並みのお前の為に辞書引いて黙らせてやるからちょっと待ってろ(笑)


#26 [匿名さん] :2019/11/15 08:14

>>24
可哀想だから許しといてやる
感謝しとけ


#18 [匿名さん] :2019/11/15 08:09

>>5
何人ならセーフなの?


#27 [匿名さん] :2019/11/15 08:15

52人は写真に写した数であって
税金を使って支援者を呼んだ数じゃない


#30 [匿名さん] :2019/11/15 08:16

>>27
まだそれ以上にいるってこと。


#31 [匿名さん] :2019/11/15 08:17

>>27
証拠を出しなさい


#28 [匿名さん] :2019/11/15 08:15

バカ「民主党時代もだろ〜」

悪事を働いた奴があいつもやってるから俺も無罪 とはなりませんね

しかも鳩山さん = 辞任してますね

てことは安倍もやめなきゃね

はい論破


#35 [匿名さん] :2019/11/15 08:19

>>28
論破の意味を知ろう。


#42 [匿名さん] :2019/11/15 08:24

>>28
枝野は止めないの?(笑)
要職にいたよね


#36 [匿名さん] :2019/11/15 08:19

パヨク必死に頑張ってるw
健気に頑張ってるよw


#38 [匿名さん] :2019/11/15 08:20

>>36
昼間はアベガーの独占になるよ。


#40 [神武天皇] :2019/11/15 08:21

立憲民主党や社民党や共産党の議員報酬の方が税金の無駄遣いである。


#41 [匿名さん] :2019/11/15 08:24

>>40
神武天皇が目指してるのは、日本を中国や北朝鮮のような国にする事なんですね


#43 [匿名さん] :2019/11/15 08:25

>>41
神武天皇は存在しない


#46 [匿名さん] :2019/11/15 08:27

みんなでやれば罪にならないは無い


#47 [匿名さん] :2019/11/15 08:27

>>46
みんなでやれば大丈夫なのは事実


#101 [匿名さん] :2019/11/15 09:02

>>96
ミンス福山哲郎幹事長

即死だな(笑)


#102 [匿名さん] :2019/11/15 09:02

>>92
日本も野党の在日どもが乗っ取ろうとしてる*


#104 [匿名さん] :2019/11/15 09:03

>>93
そうそう、安倍信者は国会一院制だの、マスゴミが安倍の出鱈目政治を批判しない国が望みで、何から何まで中国や北朝鮮みたいな国を望んでるよな。共産党を叩いている癖に、一方で共産主義のようにしたがるダ*タ過ぎるわ。


#106 [匿名さん] :2019/11/15 09:03

>>101
蓮舫もね!もしかして三重国籍も考えられる


#108 [匿名さん] :2019/11/15 09:04

>>105
まともな政党といったら、まぁ自民と維新ぐらいだもんな


#109 [匿名さん] :2019/11/15 09:05

>>107
頭大丈夫かと聞きたいのは、毎日嘘ついて安倍を擁護してる阿呆だわ。


#112 [匿名さん] :2019/11/15 09:06

>>109
その通り


#113 [匿名さん] :2019/11/15 09:06

>>109
今の自民党と維新がまともとか無知にも程があるだろ


#114 [匿名さん] :2019/11/15 09:06

>>109
ブーメラン好きな人?


#115 [匿名さん] :2019/11/15 09:07

>>113
キミより無知はいないはずだよ。まだ若い人?


#118 [匿名さん] :2019/11/15 09:08

>>116
もちろん。


#120 [匿名さん] :2019/11/15 09:09

>>109
有本なんかはラジオで、鳩山の時に桜を見る会の招待客が爆発的に増加したってデマ飛ばしてたからな(笑)


#122 [匿名さん] :2019/11/15 09:09

>>115
まともなのは日本共産党


#124 [匿名さん] :2019/11/15 09:10

>>115
維新の正体や自民党清和会の正体知らずにまともだと言ってるあんたは年配なのか?ヤバすぎだろ、それ。


#125 [匿名さん] :2019/11/15 09:10

>>105
自民党以外はダメな

他に良いのは

維新だけど、永住権をもつ在日コリアンには参政権与えるべきだと橋下が言ってたから微妙

日本第一党はいいよ👌


橋下が言ってたから微妙


#126 [匿名さん] :2019/11/15 09:10

>>111モリカケで逃げ切り味をしめた安倍。黒い物でも白い物にする*野郎だ


#127 [匿名さん] :2019/11/15 09:12

>>120
しかし安倍応援団はなんでああも平気で嘘を言えるのか不思議だよ。櫻井よしこにしても。金か?


#129 [匿名さん] :2019/11/15 09:13

>>127
立憲議員はウソのカタマりだろ!!


#131 [匿名さん] :2019/11/15 09:15

大した額じゃないのにこれからも続けたらいいじゃん!
与党の特権♬


#134 [匿名さん] :2019/11/15 09:15

>>126
マスコミに踊らされる情報弱者(笑)


#136 [匿名さん] :2019/11/15 09:16

>>125大阪にはあってもいい趣旨の発言はしてたけど、ちょっとニュアンス違うくね?
自民が与党なら多分大丈夫だし、維新が連立政権に入ればいいのよ。


#137 [匿名さん] :2019/11/15 09:16

>>129
全てが嘘の塊
日本転覆が使命なんだから


#142 [匿名さん] :2019/11/15 09:17

このスキに他の自民はコソコソ不正を続けてる


#143 [匿名さん] :2019/11/15 09:17

>>134
安倍に懐柔されたマスゴミに踊らされる無知な自民党支持者には困ったもんだよ。


#107 [匿名さん] :2019/11/15 09:03

>>104
頭、大丈夫?


#146 [匿名さん] :2019/11/15 09:17

収録中に出演者が苦笑いしながらチラチラと視線を向けて、誰かを伺う様子を見せるのは微かな抵抗かな。


#148 [匿名さん] :2019/11/15 09:18

>>144
はいはい嘘乙。