『東京オリンピック』についてTwitterの反応


フェデラーが38歳にして意欲を保てる「テニスが好き」以外の理由 フェデラーが38歳にして意欲を保てる「テニスが好き」以外の理由
…ったが、それだけに来年に対しても強い意欲を持っているだろう。来年は東京オリンピックにも出場予定であることを発表したフェデラー。その華麗なプレーで長くテ…
(出典:スポーツ総合(THE TENNIS DAILY))


東京オリンピック(とうきょうオリンピック) 実際に開催された、もしくは開催される予定の大会 1964年東京オリンピック - 1964年に東京で開催された第18回夏季オリンピック。 2020年東京オリンピック - 2020年に開催される第32回夏季オリンピック。 開催が実現しなかった大会 1940年東京オリンピック
2キロバイト (184 語) - 2019年9月18日 (水) 06:00



(出典 202.214.2.170)






市毛貴之
@ICHIGE0910

東京オリンピック。猛暑対策だけじゃなく、無償ボランティアや競技施設建設の労働環境等の問題が多々指摘されているのに、誰ひとり懇切丁寧に説明してない。「契約は招致まで。後は知らん」的な立ち位置だろうけど、太田雄貴や滝川クリステルが出てきて説明してほしい。#IOC #東京オリンピック

2019-10-18 07:08:33

(出典 @ICHIGE0910)

新生マルコ
@u0324masa1982

@torikusi0508 東京オリンピックとはいったい…w

2019-10-18 07:08:27

(出典 @u0324masa1982)

K.Hatanaka
@kunyewest

僕のオリンピック熱も急激にトーンダウンしました。理解はできるけど、「じゃ、勝手にすれば?」という感じです。コミュニケーションって大事です▼五輪マラソンは札幌ドーム発着が有力…東京撤退案、IOCと合意 国際陸連も賛同 : スポー… https://t.co/paqH9MRSqe

2019-10-18 07:08:22

(出典 @kunyewest)

そば遊歩
@soba_ufo

東京サッポロオリンピックとしてすべての室外競技を北海道でやればいい。しかしIOCもこの期に及んでこれを言い出すのは遅過ぎる。それ以前に真夏にオリンピックを招致したJOCの責任最大。

2019-10-18 07:08:18

(出典 @soba_ufo)

黒鯨🐋(KURO KUJIRA)
@bsxZ2hevBW1MFvk

*な事言ってないで東京オリンピックなんだから他の地域に頼るな❗️ https://t.co/0TjCtkQHDZ

2019-10-18 07:08:18

(出典 @bsxZ2hevBW1MFvk)

arihisa
@arihisakun

東京オリンピックから「日本オリンピック」に変わる感じかな?これならマリンスポーツの会場に沖縄とかも入れればよかったのに。と、素人的な考えですけど #東京オリンピック #マラソン会場変更

2019-10-18 07:08:14

(出典 @arihisakun)

まく単👌
@rmakuos3

オリンピックで日本人がもっとも楽しみにしているメイン競技のマラソンが東京でやらないとか草生えるやろ(笑)札幌でやる?札幌オリンピックに変更しろ(笑)

2019-10-18 07:08:14

(出典 @rmakuos3)

watching_u
@watch_cork

@nhk_news 開催を10月にすれば済む話だが東京札幌オリンピックになってもIOC 放映利権5000億円は手放したくない。最初のポスター事件から始まり国立競技場デザインコンペのゴタゴタ開催費用2500億円から10倍の… https://t.co/4ci2721DmL

2019-10-18 07:08:07

(出典 @watch_cork)

ゴッドオブトイレ
@mxmz7777

東京↔️札幌間、飛行機でたったの1時間35分。特別便を飛ばせば「日帰り競技」もできるだろ。1964年には想像もできなかったオリンピックにしたらいい。楽しんで行こう。https://t.co/kkAZ3i7O2g

2019-10-18 07:07:53

(出典 @mxmz7777)

ねっぴ
@neppisatorinn

@fcube_tamo_Tw 前回のオリンピックと違って、もう無理なんだよね〜東京でやるの(笑)って、前回の時なんて生まれてないけど(笑)

2019-10-18 07:07:48

(出典 @neppisatorinn)