【政治・経済ニュース】  「LGBTは生産性が低い」発言の杉田議員に応援演説で激しい罵声 - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7410766 2019/04/21 10:59
「LGBTは生産性が低い」発言の杉田議員に応援演説で激しい罵声
「LGBTは生産性が低い」発言の杉田議員に応援演説で激しい罵声
「LGBTは生産性がない」の発言で社会論争を巻き起こした杉田水脈衆議院議員(自民党)は16日、高円寺で杉並区議会議員選挙の応援演説に駆け付けた際、集まった人々から罵詈雑言を浴びせられた。

騒動に発展し、演説は一時中断した。

伝えられるところによると、警察は、突き飛ばすなどの暴力行為をした数人を取り押さえた。

立候補者の松浦威明候補が杉田議員による応援演説を告知して以降、15日から16日にかけて、インターネットでは「#会いにいける杉田水脈」が注目話題に上がった。

演説当日の拡散された動画には、議員の発言に抗議する人々が詰め寄ったり、議員の顔写真を加工したプラカードを掲げたりする様子が映っている。

抗議集団には大声で叫ぶなどの行為があり、松浦候補は演説のなかで、「高円寺駅の利用者や住民に対して、騒動に発展したことを謝罪する」と述べた。

翌日のSNSでは、演説妨害は公職選挙法で処罰対象との見方を示し、「言論封殺とは闘い続ける」「ヤジを飛ばしていた人々には一切謝罪する気はない。(中略)数で演説を潰す人々と私は闘い続ける」とした。

このたびの騒動は、LGBT当事者からも反感の声が上がっている。

自..



【日時】2019年04月18日 17:11
【ソース】大紀元時報


LGBT観光客を誘致するためできることは? 米国の先進的DMOが取組む専門部署の設置からスポーツイベントまで【コラム】 - トラベルボイス(公式)
DMOコンサルタント丸山芳子氏によるコラム。今回は米国でも急速に関心が高まっているLBGT市場にフォーカスし、その概念の発展から先進的な地域の取り組みを紹介。
(出典:トラベルボイス(公式))


性的少数者 > LGBT LGBT(エル・ジー・ビー・ティー)とは、女性同性愛者(レズビアン、Lesbian)、男性同性愛者(ゲイ、Gay)、両性愛者(バイセクシュアル、Bisexual)、トランスジェンダー(Transgender)の各単語の頭文字を組み合わせた表現である。 LGBT
33キロバイト (4,537 語) - 2019年4月19日 (金) 16:57



(出典 previews.123rf.com)








#39 [匿名さん] :2019/04/21 12:59

>>0
でも、実際子供は生産できないだろが


#1 [匿名さん] :2019/04/21 11:01

生産性が低いんじゃなくて無いの間違いな


#3 [匿名さん] :2019/04/21 11:05

>>1
Bは生産性あるぞ(笑)
そんなんも知らんのか!


#2 [匿名さん] :2019/04/21 11:04

ニートな*


#4 [匿名さん] :2019/04/21 11:07

*に人権は無い


#5 [匿名さん] :2019/04/21 11:10

男女平等とかレディーファーストとか
フェミニストとかほざく連中と同じだよ

実はLGBTとか女とかを下に見てるから異常に
騒ぐ
LGBTや女なんてのは弱くてバカな下等生物だから、守ってやらなくちゃという根底の差別意識から生まれる思想だから


#6 [匿名さん] :2019/04/21 11:17

この人は何人子供がいるの?
子供ができないのは同性愛者


#7 [匿名さん] :2019/04/21 11:18

この人は何人子供がいるの?
子供ができないのは同性愛者だけじゃないだろ
それはどうなの?


#8 [匿名さん] :2019/04/21 11:42

朝鮮人って子供出来ても何故か流産とか障害児が多いよな
日本人と比べると尋常じゃない割合だよな

何でなん?
生産性ない人種なんか?
あー、だから半島の出生率が1割るわけか(笑)


#9 [匿名さん] :2019/04/21 11:52

何か論点ズレてるバカが多いな。
思う事を正直に言葉にするのは、良い事だよな。
ただ感情論で封鎖しようとするのって、おかしいよな。 頑張れ水田。


#14 [匿名さん] :2019/04/21 12:00

>>9
水田三喜男?


#10 [匿名さん] :2019/04/21 11:54

言いたい事言ったんだから言いたい事言われるのは当然
こいつの政治家としての生産性にも注目してやれよ


#11 [匿名さん] :2019/04/21 11:56

政治家の立場を利用して一方的に特定の人を批判したんだから
こういう場で言い返さなければ泣き寝入りだわな


#19 [匿名さん] :2019/04/21 12:04

>>11
特定の人ってヤツらはカタワだろ
我ら人間様と同じ扱いすんなハゲ


#21 [匿名さん] :2019/04/21 12:06

>>19
誰がカタワ?


#12 [匿名さん] :2019/04/21 11:58

「LGBTは生産性がない」

何も間違ってないやんw


#13 [匿名さん] :2019/04/21 11:59

子供ができないのはLGBTだけじゃないのに
そういう人達だけ槍玉にあげたんだから差別だよな


#15 [匿名さん] :2019/04/21 12:01

仕方ないよそういう事を言ったんだから


#16 [匿名さん] :2019/04/21 12:01

世界は人口が増えてるんだから
日本は人口が減ったほうがいい


#17 [匿名さん] :2019/04/21 12:02

反日の団体が、
性同一性障害をネタにして
日本の世論操作に乗り出したらしいw


#18 [匿名さん] :2019/04/21 12:04

おなしゃす
www.coolboys.jp/sapo/c-board.cgi?cmd=tre;page=1;id=6


#20 [匿名さん] :2019/04/21 12:06

税金もらってる政治家の発言としては不適切が解らない*


#22 [匿名さん] :2019/04/21 12:10

*パヨクに負けずに頑張ってほしいです!


#23 [匿名さん] :2019/04/21 12:11

こんな女一人社会的に抹*れても関係ないから
好きにすればいいよ
党を巻き込むな


#29 [匿名さん] :2019/04/21 12:23

>>23
好きにすればいい
党を巻き込むな

相反するものだが
好きにすればいいなら党を巻き込んで問題ない


#37 [匿名さん] :2019/04/21 12:55

>>29
好きにすればいい

こいつを批判している奴に

党に迷惑をかけるな

この女に言っているんだよ


#24 [匿名さん] :2019/04/21 12:12

LGBTPとかただの*


#26 [匿名さん] :2019/04/21 12:13

>>24
そうではないことになったんだから
しょうがない


#25 [匿名さん] :2019/04/21 12:12

左翼の人らしいですね。


#27 [匿名さん] :2019/04/21 12:15

安倍総理もこの女を批判したんだからな
左翼も右翼もないわ
政治家失格


#28 [匿名さん] :2019/04/21 12:21

これ間違ったこと言ってるか?
なら**交尾で子供産んでみろよ


#30 [匿名さん] :2019/04/21 12:26

LGBTの人たちも反論しろよ。
芸能界に多いだよな。


#31 [匿名さん] :2019/04/21 12:26

激しい罵声の時点で負けてるやん。
同性愛者って生命学的にどうなんだろう。


#32 [匿名さん] :2019/04/21 12:34

人権主義者って資本社会の邪魔するよな〜


#33 [匿名さん] :2019/04/21 12:41

LGBTが盛んにクローズアップされるのが、非常に不可解である。

朝鮮人あたりが金儲けやスパイ活動がやりやすいようにしているんじゃないか?

社会的に認知されるのは良いが、いちいち優遇処置を増やすのは反対だ


#34 [匿名さん] :2019/04/21 12:48

正論だろ。
弱者救済的な事ばかり言っても生産性上がんないだろ。


#41 [匿名さん] :2019/04/21 13:01

>>34
渡り鳥のこいつが、比例単独1位で優遇されてるのも、一種の弱者救済


#35 [匿名さん] :2019/04/21 12:52

負けず嫌いなクソババアだな


#38 [匿名さん] :2019/04/21 12:57

>>35
韓国は負け組だからニダ!

同性愛は韓国起源!
朝鮮人の誇りニダ!

近親相*、試し腹も韓国起源!
朝鮮人の誇りニダ!


#36 [匿名さん] :2019/04/21 12:54

真っ赤なLGBTの人達。


#40 [匿名さん] :2019/04/21 12:59

しばき隊の嫌がらせは執拗だからな
実態は反日朝鮮人団体だし


#42 [匿名さん] :2019/04/21 13:02

夫が種無しでごめんなさい


私は生殖能力あったのよ♪


#43 [匿名さん] :2019/04/21 13:10

LGBT増えたら少子高齢社会がますます進む。


#50 [匿名さん] :2019/04/21 13:45

>>43

関係ないだろ…多分


#66 [匿名さん] :2019/04/21 14:07

>>57
増える想像かよ?

お前マジ*!
そんなもの、想像の価値があるのかボケ!


#57 [匿名さん] :2019/04/21 14:01

>>50
貴様には想像力がないのか


#67 [匿名さん] :2019/04/21 14:09

>>66
悪かった

本当の*なんだな

ごめんな


#44 [匿名さん] :2019/04/21 13:12

犯人は共産党系とネットで見たけど
中国の仕業?


#45 [匿名さん] :2019/04/21 13:15

何か犯人とか、敵とかの言葉が飛び交ってるが、単純にLGBTに生産性が有るかって事を
語ってるだけ。
*尾田*男の様な奴が騒いでるだけ。


#46 [匿名さん] :2019/04/21 13:16

言い方悪いけど、能力の無い者に力を持たせるのは、国力を落とさせる方法としてかなり有効だよね

仕事しないもの
子供を作る気がないもの
国を守る気がないもの


#47 [匿名さん] :2019/04/21 13:24

LGBTだけじゃなくって反日在日も国力を落とす要因


#48 [匿名さん] :2019/04/21 13:41

一番まともな主張をしているのは
日本共産党しかない


#52 [匿名さん] :2019/04/21 13:50

>>48
駐車料金払わない責任は誰がとるの?
共産党の一番偉い人は責任逃れするのかな?


#49 [匿名さん] :2019/04/21 13:42

*れんだけでも 有り難く思え*女


#53 [匿名さん] :2019/04/21 13:52

>>49
さすが生産性がないあんな人たちだね(笑)
邪魔だから日本から出ていけよ


#59 [匿名さん] :2019/04/21 14:02

>>54
その生産ではない


#79 [匿名さん] :2019/04/21 14:22

>>77
1円納税して10万円を自分のために使わせようとするな


#83 [匿名さん] :2019/04/21 14:27

>>77
LGBTも納税者なんで憲法による保障がされないという話に飛躍することはない

国を構成する国民の存続には貢献しないのら生産性が低いと言われて当然


#60 [匿名さん] :2019/04/21 14:03

>>56
特定の個人の話ではない


#71 [匿名さん] :2019/04/21 14:12

>>68
マクロの話をミクロでするなということ


#78 [匿名さん] :2019/04/21 14:21

>>75
差別主義者


#84 [匿名さん] :2019/04/21 14:27

>>75
お前、酷い


#54 [匿名さん] :2019/04/21 13:57

>>53

稼いで税金払っている以上

生産性無いとはいえないだろ

少なくとも
無駄に大金もらっておいて

仕事出来ない国会議員よりは
はるかに生産性がある


#77 [匿名さん] :2019/04/21 14:21

>>59
それはまたおかしな話だな?

国民としての義務は果たしてるんだから、憲法に寄る権利は保証されなければ成らない

それを逸脱してるのが汚染水脈の意見だ

そんな質問が汚染水脈議員に多々あるのに、逃げてるだけで何も説明もしない

お前の頭では此が正しいと言えるのか?
言えるなら基地害だな(笑)


#88 [匿名さん] :2019/04/21 14:30

>>79
誰が一円の納税で10万の支援をどの様に受けたの説明してくれよ?
楽しみだね(笑)


#99 [匿名さん] :2019/04/21 14:38

>>83
それは飛躍してる訳ではないよ。
汚染水脈議員の意見では生産性の無い者に対しては国の支援はするべきで無いと唱えてる訳で、権利の一部を剥奪すると言うことと同じことを唱えてる。

これが飛躍といえるのかな?


#56 [匿名さん] :2019/04/21 14:00

>>53
なら安倍総理も生産性は無いけど、同じ事を総理に向かって言ってみたら?

蚤の頭程もない脳ミソだから、考えや判断力もまるで無い基地害の思考だな(笑)(笑)(笑)


#68 [匿名さん] :2019/04/21 14:09

>>60
生産性が無いんだから特定は関係無いよボケが!

蚤の頭はまともに話もできんのか(笑)


#75 [匿名さん] :2019/04/21 14:19

>>71
安倍夫婦みたいに子供を作らない人々を
一つの集団として考えればいい


#82 [匿名さん] :2019/04/21 14:26

>>71
*はやはり*、言葉のあやで話をすり替える前に、汚染水脈の論文もう一度読み返せよ(笑)


#51 [匿名さん] :2019/04/21 13:47

LGBTは、異常者!隔離するべき


#55 [匿名さん] :2019/04/21 13:59

LGBTの主張がうざい。普通じゃない事を普通じゃないと言う自由もこちらにはある。多様性=何でもありと同じになってしまえばそれはもはやカオス。そんな一部の人間のために社会をかき回されたら大多数の人間はたまったものじゃない。


#61 [匿名さん] :2019/04/21 14:03

>>55
お前が迷惑を受けてる訳では無いだろ?

一体どれだけの被害があったと言うのか説明してみろや?


#70 [匿名さん] :2019/04/21 14:12

>>65
話をすり替えないで、説明してみろ基地害
出来ないんだろ間抜けが(笑)


#65 [匿名さん] :2019/04/21 14:06

>>61
なんて自己中なんだ貴様は


#58 [匿名さん] :2019/04/21 14:02

子供の生産 だけでしょ


#62 [匿名さん] :2019/04/21 14:04

みおちゃんの言っていることは正しいよ


#63 [匿名さん] :2019/04/21 14:05

子孫を残さないんだから、「生産性が低い」のではなく
生物として「生産性がない」というのが正解。


#64 [匿名さん] :2019/04/21 14:06

何で杉田は子供を作らなかった人が総裁の党にいるんだよ


#69 [匿名さん] :2019/04/21 14:11

「LGBTは生産性が低い」という発言は間違ってはいないが
LGBTの人達を批判するのは良くないよね
日本のLGBT以外の人達の生産性もなかなか低いから
ちなみに出生率が2.0を下回ると計算上では増えないので
生産性が低いと判断できる


#74 [匿名さん] :2019/04/21 14:17

>>69
LGBT以外も生産性が低いからLGBTを批判するのはよくない

これもおかしな話じゃね?


#72 [匿名さん] :2019/04/21 14:13

杉田が所属する等の総裁が生産性が低いのだが?
LGBTは生産性がないので生産性がない発言は安倍に向かって言え


#73 [匿名さん] :2019/04/21 14:14

急増する*による性犯罪


#76 [匿名さん] :2019/04/21 14:20

自分だけの病気なんだから主張するな


#80 [匿名さん] :2019/04/21 14:23

安倍晋三・昭恵はキチンと不妊治療したのかな?


#90 [匿名さん] :2019/04/21 14:30

>>80

避妊治療だったりして…
(パイプカットとか)


#81 [匿名さん] :2019/04/21 14:25

生産性皆無のスパイレンポウと生コン辻元清美のレズコンビw


#86 [匿名さん] :2019/04/21 14:28

>>81
蓮舫は生産性があります


#85 [匿名さん] :2019/04/21 14:27

やたらに一生懸命LGBT48を責めて
反レス受けまくっている奴いるみたいなんだけど…

気のせいか

女と思って声かけたら
女モドキとヤルはめになっちゃった恨みとか…

それでPTSD48になって不能になっちゃったとか…

それはぁたしかに生産性無くなったわな


#87 [匿名さん] :2019/04/21 14:28

てめーもたいして生産性はない


#98 [匿名さん] :2019/04/21 14:38

>>87

えっ

オカマナンパしちゃったんだ

かわいそうに


#89 [匿名さん] :2019/04/21 14:30

ゲイの星東郷健でさえ子どもがいたのに、安倍夫婦ってw


#91 [匿名さん] :2019/04/21 14:31

LGBは*気持ち悪い性癖でTは病気なんだから纏めんなっつってんだろボケ共


#92 [匿名さん] :2019/04/21 14:32

杉田議員は美人


#93 [匿名さん] :2019/04/21 14:32

爆砕の*スレ覗いてみたら、確かに生産性ないやつらしかいないのは理解できたよ。


#94 [匿名さん] :2019/04/21 14:32

パイプカットは中年過ぎてた大橋巨泉(子ども作ってから)


うっしっし


#95 [匿名さん] :2019/04/21 14:34

やらせてるのは在日党だからw


#96 [匿名さん] :2019/04/21 14:37

経済的に子ども作る能力ないニートさん、杉田水脈を熱烈支持


#97 [匿名さん] :2019/04/21 14:37

この画像今井じゃないの