『大沢樹生』についてTwitterの反応


大沢樹生、長男が傷害容疑で逮捕 過去の会見では涙も「自分の息子と思って…」 大沢樹生、長男が傷害容疑で逮捕 過去の会見では涙も「自分の息子と思って…」
タレントの大沢樹生(49)と元女優・喜多嶋舞さんの長男として育てられた大沢零次容疑者(22)が29日、傷害容疑で逮捕された。 零次容疑者は先週金曜の…
(出典:エンタメ総合(AbemaTIMES))


大沢樹生、長男が傷害容疑で逮捕 過去の会見では涙も「自分の息子と思って…」
1/30(水) 17:06配信
タレントの大沢樹生(49)と元女優・喜多嶋舞さんの長男として育てられた大沢零次容疑者(22)が29日、傷害容疑で逮捕された。

 零次容疑者は先週金曜の25日、都内で、交際中の20代女性に対し髪を引っ張り、殴り、首を絞めるなどの暴行を加え、全治1週間のケガを負わせた疑いが持たれている。

 零次容疑者は1997年に大沢樹生・喜多嶋舞さんの長男として誕生。2005年に離婚したが、喜多嶋さんが再婚した際に大沢へ親権が移り、大沢が零次容疑者を育ててきた。
しかし、2013年に大沢が零次容疑者との親子関係不存在を訴えDNA鑑定をしたところ、実の子どもでないことが判明。2015年、東京家庭裁判所が「親子関係は無い」と判決を下していた。

 2014年に行われた記者会見では、報道陣からの「16年間どういう思いで育ててきましたか?」という質問に、大沢は「自分の息子と思って育ててきました」と回答。「今後も私のことを親父と思ってくれるのであればそれはそれで光栄ですし、もう友達でもいいです」と涙ながらに話していた。

 今回の息子の逮捕について、関係者によると大沢は「ショックが大きすぎてコメントできる状態ではない」という。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)




Pass
@Pass_57

大沢零次容疑者が20代の女性に暴行し逮捕 大沢樹生と元妻・喜多嶋舞さんの長男|ニフティニュース https://t.co/sWg6ABnElF

2019-01-30 18:30:45

(出典 @Pass_57)

smcGO
@SMC_Osaka

【虐待の連鎖か】北沢署は29日、傷害容疑で、職業不詳の大沢零次(22)を逮捕。25日、世田谷区内で、同棲女性A(22)に暴行した疑い。昨年帰国し、A宅に転がり込んでヒモ生活。※大沢樹生が請求した親子関係不存在確認訴訟で父子関係なし… https://t.co/2McGclqD52

2019-01-30 18:24:45

(出典 @SMC_Osaka)

NOBU
@HANA1828

大沢さんが気の毒。大沢さんが手を差し伸べたら、喜多嶋舞(さん)はラッキーと思うだけだよ。カンニング竹山 長男逮捕で大沢樹生と喜多嶋舞さんによる救済訴える「手を差し伸べることも必要じゃないか」(東スポWeb) - Yahoo!… https://t.co/iiQYd0X3EZ

2019-01-30 18:24:37

(出典 @HANA1828)

miko
@soymilk5848

絶対に暴力はいけない。けれど実母から捨てられ、育ててくれた父親からも血縁関係なかったからと親子関係解消される…息子さんが不憫でならない。小倉智昭 不遇な運命をたどった大沢樹生長男の暴行逮捕に「ニュースを聞いて複雑」(東スポWe… https://t.co/zE9FL1ksVF

2019-01-30 18:23:17

(出典 @soymilk5848)

゚・*:.。♚Yuki♚。*:゚・
@Yuki419KHJ

大沢樹生の元長男って。。喜多嶋舞の息子って表記すればいいんじゃなかろーか。。。

2019-01-30 18:20:01

(出典 @Yuki419KHJ)

☆まゆ
@mayudesuda

ミヤネ屋 大沢樹生の息子が逮捕された事件で「元長男」というパワーワードを生み出す https://t.co/Is9bqish5z #大沢樹生 #元長男 #ミヤネ屋

2019-01-30 18:14:42

(出典 @mayudesuda)

satoe-44
@44Satoe

北嶋舞の息子。大沢樹生とDNA鑑定の結果、親子間系がないとされたようだけど、良く刑事ドラマを見ていたら実子でも血液型で不倫相手の子供と間違われてとかいうのを見る。鑑定が間違ってるとかないんかな。にしても母は変わらないんだから北嶋舞が責任とるべき。#北嶋舞 #大沢零士

2019-01-30 18:13:21

(出典 @44Satoe)

はげちゃびん
@taiyomother

血の繋がりがなかったら何年一緒に暮らそうと親子じゃないってのはないよな…。やっぱ16年?保護者として一緒に暮らしてきた人のことだから他人事とはしないであげてほしいなぁ…。大沢樹生くんが悪いとは思ってないけど。今の家庭があるから壊すほど尽くせとは思わないけど助けてあげてほしいなぁ。

2019-01-30 18:12:24

(出典 @taiyomother)

酒谷敏生
@accel717

横領され話題の神和商事新年会!ゲストは清水健太郎氏、竹垣悟氏、林よしこ氏、シンクタンク氏、ジミーちゃん、ミスターサスケ、そして我らがアイドル大沢樹生君だ!みんな遠い所からありがとう😊 場所: Miki, Hyogo https://t.co/JR3nOQO9PT

2019-01-30 18:06:41

(出典 @accel717)